応援コメント

第27話 科学部、電池が切れる!」への応援コメント

  • メガネウラ……やっと少しは知ってる生き物が出てきたぞ! 空の大怪獣ラドンに食われるやつだ!
    平成ではメガギラスに進化してゴジラと戦うぞ!

    作者からの返信

    ラドンと言われて温泉を想像したのはこの私です。
    進化するってなんかポケモンみたいだ。

  •  もしかして、金ちゃんて、とんでもなく力持ちっすね。2m級のエビを仕留める高校生って、どんだけー!
     教授のナイフ捌きと、姉御の破壊力パンチと、二号先輩の知識だけじゃ生きていけないっすね。実働部隊の働き手がいないと……
     バッテリーも切れたので、これからは彼らの洞窟にちゃんと壁画として残してですね、人類史をひっくり返す事を考えてみては(笑)

    作者からの返信

    壁画!
    それは思いつかなかった。
    ナス科の地上絵は思いついたのに!!

  • はい、三回連続言ってみましょう!

    ニセクロホシテントウゴミムシダマシ
    ニセクロホシテントウゴミムシダマシ
    ニセクロホシテントウゴミムシダマシ

    言えた! 言えた自分にちょっとびっくり(笑)

    作者からの返信

    ニセクロホシテントウゴミムシダマシは難易度低めです。
    キムラチビコブツノゴミムシダマシはかなり言いにくいと思います。
    リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシも訳わかんなくなります。

  • エダフォサウルス!ディメトロドン!
    いやぁ相変わらずいいところを持ってきますね。
    アニメ化? いやいや、これは植物やら動物は超絶CGで、そしてキャラクターは有名俳優による実写で……あ。ここで無理か!
    でも解説君だけは作者で出演決定ですね。

    作者からの返信

    姐御先輩の巨乳を有する女優さんが見つからない気がします……。
    解説君、多分セリフ噛んじゃいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • ジェケロプテルスを美味しく食べた次の日。
    科学部のメンバー全員が背中に大きな目玉が一つあるカマドウマのような節足動物と化していた。


    って展開にはならないですよね。

    作者からの返信

    ある朝二号が不安な夢からふと覚めてみると、シダで作ったベッドのなかで自分の姿が一匹のカマドウマのような節足動物ーー背中に大きな目玉を一つ持つーーに変わってしまっているのに気がついた。

    ……って『変身』かいっ!w

  • 解説くん、良いお仕事をされていますね!
    作者さまの乱入、いえ参加も楽しいのであります♪
    (´▽`*)


    刺身……いやそこはやはり加熱でっ!

    作者からの返信

    最近作者がやたらと顔を出すので、キャラからはウザがられています。
    少々自粛しようかと思っております。