応援コメント

第26話 科学部、交配に悩む!」への応援コメント

  • こうしてみると、全然生態が違いそうな種類同士でも卵が生まれるポケモンって、この世の理を逸脱してるんですねえ。

    作者からの返信

    私の知り合いの子供(幼稚園年長さん男子)は「大きくなったらデジモンになる」と言い切りました。
    その子のお友達(女子)は「わたしはイチゴになる!」と。
    もはや卵生ですらありません……。ってか植物やん。

  •  オウムガイは生きた化石で、アンモナイトは死んだ(絶滅した)化石……アンモナイトの産卵を動画撮影してユーチューブに流せば一儲け!(笑)
     やはり、交配は大事ですよ。同一種族でしないとね。教授と金ちゃん?の場合は同一種族というより、同一性でしょー。一応姉御も対象に加えましょうよー。
     二号先輩、毎回「ちいさい」言われてもういい加減イヤになってますよね。

    作者からの返信

    ユーチューバーとして一儲けできそうですね!
    てか、姐御は入れちゃダメです。
    さすがに3人はいろいろ問題がね、R18になるからね。
    それ以前に多分これ科学読み物だからね。

  •  ……科学の読み物ですよね?(笑)


     アンモナイトの産卵、どんなだろうなぁ。珊瑚みたいに満月の夜とかだったら、絵的に綺麗だろうなぁ( *´艸`)

    作者からの返信

    科学の読み物です!(きっぱり)

    アンモナイト、卵のサイズから言って、サンゴの産卵に近いんじゃないかなぁと想像しました。

  • なんかすごいタイトル繰り出してきた、と思ったら、中身もまたハチャメチャだった。
    まぁ科学読み物? としてギリギリの所でしょうね(笑)

    作者からの返信

    科学読み物ですっ!( ー`дー´)キリッ

    (……多分)

  • コメント失礼します。


    アンモナイトの産卵見てみたいですー!
    もし可能なのであれば、一粒口に含んでみたいなとも思いました。

    ゴキブリ……( *´艸`)♪

    作者からの返信

    アンモナイトの卵ってキャビアみたいな感じだったらいいな~とか、どーでもいい妄想をしてしまいました。
    (そんで、クラッカーにクリームチーズ塗って、アンモナイトの卵乗せる)
    ワインのおともにアンモナイトの卵!