応援コメント

第8話 科学部、家を決める!」への応援コメント

  • 教授は被害者体質ですねえ……。

    作者からの返信

    自ら招いてますよねぇ……。

  • 「大丈夫でーす、すっぽんぽんの姉御と一緒にいても……」
     僕の恋愛対象は男性だから、と言いつつキンタの方を向いてウインクをかます教授?(笑)

     しかし、キンタと姉御は交配で、教授と姉御は交尾、ですか。生物学的に興味しんしんですな。

    作者からの返信

    教授と姐御が交尾ということは、少なくとも教授と姐御は生物学的に同種ということになりますが、姐御と金太だと交配になることから、金太がホモ・サピエンスではない何かに位置付けられていると思われます。

  •  姉御、凄まじい威力だ!(笑) 金太が異常なのか?

    「すっぽんぽんよ」と名言するのはわざとか?(笑)

    作者からの返信

    多分、一番異常なのは……教授。

  • 科学コメディーからお色気コメディーへとシフトチェンジが(笑)
    なにか番組途中でプロデューサーから圧力がかかったかのように、畳みかけてきますね。
    会話劇はさすがの感じ、楽しいです。

    作者からの返信

    これ、最初っから「お色気シーンが出てきそうと見せかけてお色気シーンは出てこない完全に期待を裏切る系」科学コメディというコンセプトで書いております(おいっ!)
    教授は姐御の爆乳さえも物理的に解析します。

  • ハナヂがここまで人間をフットバスとは!
    コエラカントゥス (おれら、あかんどす!)
    アカントーデス (あかんとです!)という関西弁風に読めるにゃ。

    作者からの返信

    第5話で「話見えんとーです!」が既にありますが、関西というより寧ろ九州に近い気がします。
    恐らく関西では「あかんがな」九州では「いかんとよ」関東では「だめじゃん」……何の話だ?