応援コメント

第75話 女装男子は、男装女子に告げる」への応援コメント

  • アル偉い!

    中々こんなサラっと言えないですもん。

    ドレスとコルセット問題でハラハラ……クッキーで何とか人心地……リスト50で面白トーク……からの、真っ正面からの告白。

    うむうむ……素晴らしいですな~♪

    作者からの返信

    ここから、アルが押していきますよーーーっ!!
    がんばれ、と応援してやってください!

    そして、ですね。
    コルセット問題。それに続く、胸問題。
    たしか、コメント欄で「男装女子ではなく、偽装女子だ!」と指摘を受けた気がします(笑)

    寄せてあげて、なんて、普通のことじゃ( ゚Д゚)!! と、当然、言い返しました。ええ。

  • う、うぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ???!!?

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    いくら鈍感女子でも……。ねぇ!?

    宇部さん。
    こちらの作品にも☆とレビューをたまわり、ありがとうございました!
    『ルクトニア』のこの2作品は、私の中で特別だったもので、とても嬉いです。

    殿下とアレクシア。それからそのこどもたちの話に寄り添って頂き、ありがとうございました!

  • 頑張ったっ!!!

    頑張りましたね、アルフレッド様!!!!!

    さあっ、オリビアはっ!?(わくわく!)

    作者からの返信

    オリビアのターンですよっ!

  • あ、ああ~~~~~~~~
    ああ~~~~~~!?!??
    ああああ~~~~~~~

    作者からの返信

    おおおおおお( ゜Д゜;)!?

    た、楽しんでいただけました?

  • 言ったーーーーー!!!!ついに言ったわ、この子!!!!
    お父さん!!この子ついに言ったのよ!!!!お父さーーーーん!!!!

    作者からの返信

    ユリウス、苦笑いでしょう^^;

    俺ならもっと上手くやれるアピールが酷いと思います……

  • 不意打ちすぎますよアル!

    何気ない会話と思いきや突然の『運命の女』発言!
    平然を装いながらも胸を痛めている所にいきなりの告白!
    こういうシチュエーションは好きです!

    流石にこれだけハッキリ言えばオリビアも分かるでしょう。

    作者からの返信

    コレだけいえば、もう、流石に分かりました!!

    そして私もこういうシチュエーション、大好きです(*´﹀`*)

  • キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!

    いいぞいいぞ!!
    アル、押せ!
    押しまくれ!!!!

    作者からの返信

    節さん、しぃぃ!
    気付かれるからっ!

    第二書庫に声が届きそうだからっ!

  • うむ。うむだよ、うむ。そうだよな。うむ。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ようやくですよ。

    ってか、もう、これぐらいはっきり言ってやらんと、この困った娘は分かっとらんのです。