応援コメント

第50話 女装男子と男装女子は、楽団員に戸惑われる」への応援コメント

  • 自分も電話やネットで性別を間違えられた時はショックでしたけど、あんな恰好をしているとはいえ直に会って性別を間違えられたオリビアはそれ以上にショックでしょうね。

    もっと女の子らしい恰好をさせたら間違われることも無いのでしょうけど、個人的には動きやすい服装で良いんじゃないかと思います。
    見てくれより機能性重視です。オリビアは複雑かもしれませんが。

    作者からの返信

    私は中学生になったぐらいまで、よく性別を間違われました。
    オリビアの気持ち、良くわかります……。
    女子トイレに入って、「ここは女子トイレですよ」と言われたときのあのショック……(遠い目)

    女の子なんて、格好で変わるものです。
    オリビアも、可愛らしい格好をすれば全く問題ありません。ええ、そうですとも。十代後半になったらもう、そりゃあ、見違えるようにかわいらしく変身して……、とまるで親のように力説してしまいました(笑)

  • カラムは意外とコミカルなキャラですね笑

    そしてそっちは気づかんのかい!

    作者からの返信

    カラム、気に入ってくださってなによりです(*´﹀`*)

    キャロルの件はかわいそうですが……。幸せになってほしいものです。

    そして。
    オリビアはね。
    中性的な顔立ちをしてるんですよ。
    もうちょっとしたら、女らしくなるんでしょうが……^^;

    現在は、いろんなところが、つるん、としています。

  • 女装男子は見破られ、
    男装女子は気付かれず、
    オリビアは喜ぶべきか悲しみべきか…

    作者からの返信

    なんか、うまい短歌みたいになってますやん(⦿_⦿)

    オリビアはね……。
    中性的な顔立ちなのですよ。