応援コメント

番外編2-3 純粋過ぎる君に焦がれ」への応援コメント

  • 虹牙は半陰陽なのですね。なんという私得……!
    育った環境の複雑さや、それ故の疑ぐり深さなど、ますます虹牙が好きになりました。

    作者からの返信

    すずひめ様、コメントありがとう(*´▽`*)
    え、すずひめ様に得!?
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    虹牙は意外と好きになる人が少なくて、特典として書いてたものなんです、この番外編!
    なので虹牙のことを少しでも気になって頂けると嬉しいのです!!

  • 1話1話ドキドキする、気の抜けない読み応えのある作品ですね。
    戦闘描写がいちいちかっこよくてリアルに手に汗握る感がありました。
    最後のまとめ方も綺麗で、面白かったです。

    rtありがとうございました。素敵な作品に出会えて嬉しいです。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    通行人C「左目が疼く…!」様、コメントありがとう(*´▽`*)
    短編の方は元々別の特典向けで書いていたのもあって、終わりはなるべくまとめるようにしてるの(出来てるかは別として)

    ありがとう!頑張ります