応援コメント

第1話」への応援コメント

  • こんばんは、綾川です。一話目読みました。
    頭の中で情景が浮かんできやすい文章で、読みやすかったです。
    SFなので設定が最初にくるのは必然ですもんね。

    一読者として欲を言えば、空行が欲しいなと思いました。
    『幼き日に思いを馳せる青き空、緑の大地』以降、
    ギッチリと埋まっているので、カクヨムに慣れている人には窮屈に感じるかもしれません。
    ただ、一読者の意見なので、自分のペースを崩さないようにして欲しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    紙媒体用に書いたんで、行間ビッチリです。
    勿論、出力データはそこそこ行間開けてあるんですけどね。
    0.25mm単位で調整したいんですよ。
    それが出来ないなら、文書ルールにするまでだぁ。と、云うわけです。