いつもとは違う世界で抱いた恋心

学校に向かう途中、忘れ物を取りに帰った。
ただそれだけで終わるはずだったのですが、何故かそれをきっかけに普段自分が暮らしているのとは少し違う、パラレルワールドに迷い込んでしまった女子高生のお話。

道や建物の作りが左右逆。話した事の無いクラスメイトが話しかけてくる。そんな細かな違いがある世界。だけど一番驚いたのは、女友達のツバサが男になってしまっていた事。
今まで仲が良かっただけに、この変化には途惑います。だけどツバサはそんな主人公を気にして優しい言葉を掛けてくる。
イケメンにそんなことをされて心が揺れない女子などいません。だけどこのツバサは自分の知っているツバサでは無いし、私もこのツバサが知っている私では無いはず。そう思い悩む少女。

元の世界に戻るべきか。それともこの世界でツバサと一緒にいたいのか。思い悩む姿がとても可愛らしく、キュンとしました。