応援コメント

9 異臭、のち銀髪。」への応援コメント

  • 自主企画「とりあえず誰かに・・・」から来ました。
    これからも創作がんばってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも頑張って書き続けていくので、よろしければ是非付き合ってやってください。

  • 何だか、前よりも良い感じになった気がします。
    『ハイロック』さんのディス……というよりは、
    アドバイスのおかげでしょうか。
    そんな中でも自分のスタイルを壊さない『のだか』さんに憧れてしまいます。

    うおおおおおおおっ!
    何だかやる気が出てきました!
    ちょっとがんばってきます。
    『のだか』さんもがんばって下さい!

    作者からの返信

    そうですね。ハイロックさんから頂いたアドバイスは、なんとなく意識していたようには思います。
    プロットこそあれど、これからどう転ぶか作者からしてもわからないこの作品、これからもよろしくお願いします!