応援コメント

ダメ姉は、乱入する」への応援コメント

  • 最新章まで読み終わった!キャラみんないつも優秀なダメダメ人間で無茶振りしてて読むの楽しかった!
    個人的には特にマコさんが天然で無自覚で周りの人(主に女性)を魅了する点が好きです、まあそのせいでこれからもコマさんがめっちゃ苦労するけどね!先はまだ長いぞ、頑張れコマ!
    今後の更新も待ってます!

    作者からの返信

    かなり長めのお話だったと思いますが、読んでいただき本当にありがとうございました。

    マコとコマの双子姉妹たちのわちゃわちゃドタバタな日常を楽しんでいただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。ダメ姉たちのこれからもどうかよろしくお願いします。

  • そう来たかぁ……! これはヘイト集めるわ。
    いろんな意味でマコ大勝利ですね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。

    マコ渾身のヘイトコントロール。これによりコマとの仲を知らしめ、ナンパたちの意識を自分に向けさせ、更に襲いかかって来た連中を返り討ちにすることで正当防衛と言い張れるという……マコ大勝利!