ずっと大好き💛

ソラ

ずっと大好き💛

 私はお料理が大好き。


 でもね、


 一番・・・・。


 そうねえ、人生で一番大好きなのは彼氏のイツキ!!


 身長は私より少し高めって感じかなア。


 顔はちょっと丸顔だけどくるっとした目がとてもキュートで二番目に大好きなの。


 一番大好きなのは、いつも毎晩私を“イカシ”続けるあいつ!


 イツキのあいつには逆らえないわあ 


 でねえ、太りすぎもせず、だからってせすぎてもなく、ちょうどいいイツキの体はねえ、


 お互い全裸ぜんらで私をぎゅっと抱いてくれるととても暖かくて、トロトロに溶けてしまいそうなの。


 あ~ん。思い出すだけでも心がきゅうとなってからだがうんと熱くなるわあ。


 だからね、


 私が溶けちゃう前にね、








 う~ん、いいこと思いついちゃった。









 私がトロトロに溶かしてあげちゃうの!!!


 男子の諸君!うらやましがらないでね。私のテクニックは最高なのよ。


 最初に言ったでしょ。お料理が大好きって。


 だからあ。


 そうよう・・・・・うふふふふ。


 私の最高のお料理テクニックでトロトロにしてあげるの。


 まずわあ、このナイフで私のベットで全裸ぜんらになって寝ているイツキの一番大切で私の一番のごちそうをゆっくりと切っていくわ。


 あ、忘れてた。


 ごちそうを目の前にしてあせっちゃダメね。


 まずは、くびもとをしっかり切って血抜きをしないとだめよね。


 じゃないとせっかくの大好きなごちそうが生臭なまぐさくなって台無しだわ。


 しっかり血抜きをして、まずはいつも私をトロトロにする御馳走ごちそうを切り取ってボイルするの。


 私の大好きなワインとともにボイルして香辛料で足付けしたをいただくわ 


 そして最後は大好きなくるくるしたひとみを使ってデザートを作るの。


 きらきら光るゼリー系がいいわね。


 あとは大事に冷蔵庫に保管して、ずっとずっと愛し続けるの。


 私のテクニックでずっと“イキ”続けてね。


 イ・ツ・キ 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ずっと大好き💛 ソラ @ho-kumann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ