応援コメント

第8話 夢のあと」への応援コメント

  • セイム様の書評から読みに来ました。
    純粋な気持ちって、大人になると自然と失ってしまうもの。本作はそれを取り戻していく物語だったと感じています。そのうえで未来にも目を向けている姿勢が良いラストでした。

  •  大人の心ない一言で子どもは大事なことを見失ってしまうことがある。自分の子供時代を思い出しつつ、今、大人の自分は気を付けなければならないのだと改めて思えました。
     とても素敵なラストですね。

     と・こ・ろ・で、ワタクシこの度ゾロ目の集いから参りました。面白かったので星のゾロ目崩させて頂きます☆

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    ふとした一言で見失ってしまった自分を、再び取り戻すまでの物語でした。
    そのように言っていただけて、とても嬉しく思います。

    ゾロ目という発想が面白くて、ふと自分の星を見たらなんとゾロ目。これは参加するしかない!と参加させていただいた次第です。
    崩していただけて本望です。ありがとうございました!

  • ステキな物語でした。

    自主企画「文学作品が読みたい」からやってまいりましたが、素晴らしい作品にめぐり逢えました。

    「不思議の国のアリス」を見事にオマージュしていて感服いたしました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、丁寧にコメントいただけてとても嬉しかったです。
    そして、書いてくださったレビューのなんて素敵なこと……!
    とても的確に、かつ美しい言葉で拙作を表現していただけて、これ以上の喜びはありません。

    不思議の国のアリスが大好きという、とても個人的な趣味で書いた物語でした。
    そんな本作ではありましたが、こうして素晴らしい読者様にお会いできたこと、共感していただけたこと、大変幸せに思います。
    本当にありがとうございました!

  • とても素敵なお話でした。
    機会があったら、ぜひ次回作も読んでみたいです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    何度もコメントをいただけて、そしてそのように言っていただけて本当に嬉しかったです。
    マイペースではありますが、コツコツ書いていければと思っておりますので、またのぞいてやっていただければ幸いです。
    こちらこそ、ありがとうございました。