おっぱいの価値=卵焼き(もしくはから揚げ)

 ……一人で食うのは虚しいよな。

 竜神君も登校してこないし……。風邪でも引いたのかな?


「おい日向、こっちに来ねぇ?」

 クラスメイトの中村が手を上げておいでおいでをした。

 十人ほどのグループだ。手近な椅子を引っ張って、避けてくれたスペースに弁当を置いた。


「さんきゅな」

「なーなー、胸でかいよな。何カップ?」

 いきなりのセクハラ質問か!

「E」

 母ちゃんがブラジャーを買うのに測って驚いてた。


「マジで? でっけーなー。よかったな、新しい体が可愛い女の子で。しかも超ナイスバディ」

「良いわけないだろ」

「いいじゃねえかよ。見放題だしよ」

「だよな~。俺も体が女になっていいから毎日見たいぜ」


 お前ら、ほんと人事だよな!


「すっげー肌白いよな。って、うっわ、この傷なんだよすげーな」


 中村が俺の左手を掴んで手首を上に向けさせた。

 早苗ちゃんが縦に切り付けた傷が無数に走ってる。正直、自分で見るのも怖かったりする。


「やめろよ……」

 失敗したな。リストバンドでもしてくればよかった。今日帰りに買いに行こう。


「なーなー、パンツも女物履いたりしてんの?」

 なーなーが口癖らしい加藤は、興味津々にスカートから伸びる足を見下ろしてきた。視線で撫でられてるみたいで、ちょっと気持ち悪い。


「なーなー、胸触らせて」


「う」


 加藤が距離を詰めてきて、弁当箱ごと後ろに下がった。


「冗談やめろよ」

「いいじゃねえかよ、減るもんじゃなし。玉子焼き分けてやるからさ」

 俺の胸は玉子焼きと同列レベルなんですか!?

「俺にも触らせろよ、から揚げやるからさ。憧れのEカップの感触にあやからせてくれ」


「やだよ、気色悪い」


「いいじゃねえかよ、男同士だろ」

「男だと思うなら触りたがるな」

「いいだろ」

 隣に座っていた奴が、逃げ場をふさぐように俺の椅子の背もたれに腕を置く。

「――――――――!」

 下から掌が迫ってきて、反射的に立ち上がった。



「あんま洒落になってねえよ。目がマジすぎだろ」



 弁当の包みを鷲掴みにして、背を向けた。大学生に絡まれた時に痛感したことだけど、男たちがやたらとでかい。

 もともと俺の体はでかい方だった。身長は二十センチも縮み、体重も二十五キロ近く少なくなった。そのせいで余計そう思うのかもしれないけど、怖い。


「どこで食おう……」


 教室を出てトボトボとしかいえない力ない歩みで、ひとけの無い場所を探す。

 あ、校舎裏のベンチなら誰も来ないよな。

 靴を履き替え外へ出て裏へ周る。


 誰も居ないだろうと思ってた場所に先客がいた。

 クラスメイトの浅見虎太郎(あさみこたろう)だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る