第5話

私は身を守るため、全身に性欲を減退させる薬を混ぜたボディクリームを塗って、


毎日、会社に出勤した。



私の体から勝手にあふれ出るQの拡散力の方が強かったが、


それでも私を押し倒し、その首筋や腹に舌を這わせた男たちは、


きつく舌を刺すボディクリームの味に、一瞬、正気に戻ってくれた。


その隙をついて、


本当に申し訳ないと思いながら、


彼らの股間にスタンガンを当てた。



Qに狂わされ、私を襲う人々には、会社の人、近所の人など顔見知りも多く、


私は、彼らを犯罪者にするのは忍びなかった。



Qに狂わされても、二度と私を襲わないよう、スタンガンの痛みで、それを学習してもらうしかなかった。

 


この体質、このウィルスの「Q」は、「九瀬」(くぜ)という自分の苗字からとった。


何をしても、私につきまとい、私から溢れ、逃れられない「Q」は、


もう一人の私だった。




そして、この「Q」にはもう一つ厄介な作用があった。



それは女性が浴びると、理由のない不快な感情を呼び起こすことだった。



私は女性たちから徹底的に嫌われた。


ごく普通の中小企業の事務員。


特に顔が綺麗なわけでもなく、スタイルも頭もよくない、普通の女にしか見えない私が、宅配便などの出入り業者から取引先の社員、社長まですべての男の胸を騒がせるのは、周りの女性にとって憎しみの対象にしかならなかった。


「男に媚びを売っている」、


「頭の中は男のことでいっぱい」、


「男なんて知らないなんて顔をして、中身は淫乱」、


そんな陰口を絶えず囁かれ、書類を隠されたり、トイレに閉じ込められたり、会社のデスクからたびたび文房具が盗まれた。


会社のグループLINEには、私への誹謗中傷があふれ、


時折、それは私のところにまで届いた。


「死んだら?」


「淫乱クリーム、臭いよ?」


「AVに出てるってほんとですか?」


「処女って何それ、食べれるの?」


会社の中、仕事以外のことで私と話してくれる女性は一人もいなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る