第3話許可じゃないの!?

事務所が出来たので、警察に書類を提出。


驚いたことに・・・


デリヘルは「許可制」ではない。

「届け出制」なのだ。


「許可制」は、警察が「許可しません!」と、断る事が出来る。


しかし・・・


「届け出制」は、書類が問題なければ、基本的には拒絶されない。


これにも俺は、驚いた。


ソープの許可申請には、膨大な書類が必要だ。

そして、それを完璧なものにするには、大変な労力がかかる。


しかし、「届け出制」は・・・実に簡単だ。


俺が今までやってきた事は、一体何だったんだろうか!?


俺は、異次元の世界に来たような錯覚に戸惑った。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「ソープ・デリヘルの神様」と呼ばれた男 @nishimotomusashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ