応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ジョージ!
    そして譲治!
    おめでとう! そしてありがとう!
    あなたたちの英雄譚に、祝福を!


    シノンさん、長編おつかれさまでした!

    作者からの返信

    こちらこそ、読了ありがとうございました!
    本当に感謝です!

  • まだまだ序章でしたね。
    倒すべき敵将はピンピンしてますし、ヒロインとのロマンスも全ては描かれていませんし……ジョージとの奇妙な再会が何よりの収穫でしょうか。譲治の精神的成長を書いたのはとても良かったです!

    作者からの返信

    閲覧、そして応援ありがとうございました。
    全てはここから始まるといった作品でしたので、更なる展開を広げていきたいと思います。そのためにも、より多くの方々からの助力を賜りたいです。
    ともかく最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!

  • 最後まで楽しませていただきました。
    最高の英雄たちに祝福を!
    お疲れ様です!

    作者からの返信

    最後まで閲覧&コメント本当にありがとうございました!
    今後とも応援よろしくお願い致します!