応援コメント

第1話 トレジャーハンター」への応援コメント

  • 63話まで一気に読ませていただきました!
    ――ので、今度はゆっくり登場人物の表情や
    その時々の場面を想像しながら読み進めたいと思います♪

    親子でのアパート暮らしや、用務員室、仲間同士での会話にリアリティがあって、
    普通にその場にいるような自然さが心地よいと思います。

    「」内に、句読点などを入れない独創性にも、意外な程すんなりと慣れてしまって
    違和感はありません。
    不思議なくらいです。
    (*´∀`*)

    お酒が入っているとは云え、トレジャーハントの仕事に危険よりも好奇心が
    先に立つ主人公と一緒に、物語を楽しんでいきたいと思います。