応援コメント

第二色 ⑤」への応援コメント


  • 編集済

    野沢さん。渾身の作品ですね。
    可能ならばアニメで見てみたい……。

    長編を読むのが苦手なので、少しずつ「登場人物紹介」で確認しながら読ませてもらっています。(^-^)

    野沢ワールドは何故かほっとします。

    作者からの返信

     @yomekawarimono様、こんばんは。
     お返事が遅くなってしまい、すみません……。

     なかなか書き進めるのに苦労した作品だったので、渾身の作品と言っていただけて嬉しいです!
     アニメで見てみたいと言ってもらえたのも、とても嬉しかったです(*^-^*)
     アニメを見ている感覚で読んでもらえたらいいな、と思いながら書いていました!

     苦手な長編作品まで読んで下さるなんて……(>_<) 毎回、目を通していただき嬉しさと感謝が尽きません!

     人物が多いので、「登場人物紹介」を見てもらいながらの方がいいかもしれませんね。
     実は、カクヨムコン参加用の作品だったりします。そのため、長編になっております。
     いつも応援とコメント、ありがとうございます!

     「私の嫁は変わり者」も読んでいると、ほっとした気持ちになります(^^) 奥様との穏やかな、でも時々賑やかな日常に安心感を感じます。

  • どんな甘味なんだろうなあ

    作者からの返信

     はじめまして、野沢 響と申します。
     『極彩遊戯』にコメントを頂き、ありがとうございました!
     この作品は和風ファンタジーという形で描いたものなので、江戸時代の頃の日本をイメージして貰えると分かりやすいかもしれません。
     最後の甘味処へ向かう場面ですが、メニューはみたらし団子やあんみつ、ところてん等でしょうか。
     異世界が舞台なのに、食べ物はあまりこちらの世界と変わらないまもしれません。見た目は派手な色合いをしているかもしれませんが。