応援コメント

第一色 ④」への応援コメント

  • わぁっ!*v

    なんてファンタジックな場面!!*v

    とても素敵です*

    こんな風な光景を見てみたいなと思うような、
    場面があちこちに描かれています*

    童話のような絵本のような*

    きらきらした様子が物語の中にありますね*

    琥珀は泊まれてよかったですね*v

    色を操る、そして、龍の描写がとても素敵でした。

    少し落ち着きましたら、
    一気に浸って、拝読したいです*

    作者からの返信

     お返事遅くなってしまって、すみませんでした!
     
     読んで頂いた方に少しでも世界観を楽しんで貰えたらいいな、と思いながら書いていましたので、素敵だと感じて頂けて嬉しいです(^^)

     童話のような、絵本のような。こちらの感想は初めて頂きました! 改めてファンタジーというジャンルの奥深さを再認識です!

     琥珀、お世話になる場所が見つかりました(^O^)
     これから色々な住人たちと出会いますので、そちらの様子も楽しんで頂けたら!

     それと以前頂いた質問なのですが、私は大人よりも子どもの方が書きやすいな、と感じることが多いです。こちらの作品の琥珀も子どもですが、他の作品も子ども(主に小中学生)を主人公にした作品が割と多いかも。
     
     また遊びに来て下さいね(*^▽^*)
     これからも夏樹くんたちの活躍を楽しみにしていますー。