応援コメント

第一色 ③」への応援コメント

  • ああ~~~!*v

    あのフクロウさんだったのですね*v

    そうか*v

    不思議でファンタジックな世界*

    とても惹かれます*

    七両の能力*素晴らしいですね*v

    鮮やかな竜の姿と、迫力*
    竜の動きが、目に浮かぶようでした*

    危ないことにならないと良いけど*v


    目にする情景、様子がとてもわくわくして、
    楽しいです*

    作者からの返信

     琥珀を街へ連れて来たのは紅月です(^^)
     
     個人個人の能力を考えるのは少し大変でしたが、七両の場合はすぐに思いつきました。

     迫力のある生き物は何だろう、と考えた時に龍の姿が浮かびました。すっかり日が沈んだ夜空を自由に飛び回っているイメージです!

     不思議な雰囲気を楽しんでもらえる話にしようと思いながら書いたので、とても惹かれる、わくわくして楽しいと言って頂けて、よかったですー(*^^*)

     コメントありがとうございました!