尻が二つに分かつまで。

「では看護師の皆さん! 尻沢さんを手術台に乗せて下さい!」


 名前が違げーよ!?


 医師の一声でミュージカルのように、一斉に看護師達が動き回る。


 手術台を運ぶ者。

 手術用の道具を運ぶ者。 

 そして二人の女性が俺の腕を両側から持ち上げ、腫れ物を扱うように慎重に手術台へ運び、うつ伏せに寝かせる。


「い、痛。痛たたたた……」


 その一連の動作の間、俺の尻に潜む、スーパーデリケートが敏感に反応、激痛を走らせる。


 気が付けば、煌びやかなステージは、無機質な手術室に変わっていた。


 坂〇忍に似た肛門医が険しい表情で、手術用の帽子とマスクを着用すると、女性看護師達も、マスクと帽子で女神のような美しい顔を隠す。


 肛門医に看護師達が、手術着を着せる。


 陽気な司会者から、出頭医へ変身した肛門医が、美しい看護師達に指示をする。


「それでは、皆さん。宜しくお願いします」


 女性達は皆、一礼すると作業にとりかかる。


 近付く女性看護師に、思わず俺は拒否を示す。


「ま、待って!? 心の準備が、あぁん!?」


 看護師が俺の腰を持ち上げ、尻を浮かせる。


 次は別の看護師達が、俺の下半身のスウェットを、パンツごと降ろした。


「はぁん!? やめ、ひゃぁん!」


 さすが女性とは言えプロの看護師。

 俺のけったいな肛門を見ても、動じること無く見つめている。


 全員がミスユニバースに選ばれそうな、女性達の視線を一心に集めた俺は、身体が自然に発火するのではないかと思うくらいに、羞恥で熱くなる。


 ’’創世記’’――――エデンの園で幸せに暮らす、アダムとイブは、禁断の果実を口にすると、急にお互いの裸体が恥ずかしくなり、それぞれ局部を隠したという。


 今の俺に比べたら、アダムとイブなんて可愛い童話だ。


 知り合いに痔のことを知られるのが恥ずかしいから、わざわざ遠くの肛門科を選んだのに、こんな美人揃いの病院で俺は今、彼女達に尻の穴を見られ、この上ない羞恥を食らっている。


 頼む、悪夢なら早く覚めてくれ――――。


 一人の女性看護師が両手にゴム手袋をはめると、別の看護師が手袋の上から、水飴のようなローションを塗りたぐる。


 ローションはスポットライトに当たり、プラチナのように輝いた。


 背中越しに、それを見た俺は焦る。


「せ、先生!? 先生が手術するんじゃないんですか?」


 ’’医師’’の返しには、揺るがぬ’’意志’’のようなものを感じた。


「安心して……彼女は当医院で、一番、上手い女性看護師です」


「う、上手くても嫌だ!?」


「尻沢さん」


「沢尻です!!」


「沢尻さん……緊張で、肛門が閉じていますね? さぁ、心を開くように、肛門を開いてみましょう」


「開けない!?」


「仕方ありません。ちょっと強引ですが、始めましょう……では、お願いします」


「やめ! はぁああん!?」 


 ぬぷぅっ!


 女性看護師のしなやかな指が、飢えたケダモノのように、俺の中へと入って来る。


 そして、’’挿入記’’が始まった……。





           ―――――――――痔・エンド

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたは、ベスト・痔ーニストに選ばれました! にのい・しち @ninoi7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ