応援コメント

勇者行為の甘くない果実」への応援コメント

  • 姫さんがイケメンで惚れそう。でも卵オッサンが全力で走ってる絵面を想像すると……怖い

  • 容姿が劣化しても魂を見てくれるとか、ヒロイン素晴らしいです。
    そしてそのヒロインにひっぱたかれるとか、いきなりご褒美シーン。

    作者からの返信

    ムーミン一家の1シーン、飛行おにの帽子で変身したムーミンをみやぶるムーミンママみたいなバブみですよね。
    描写してないけど実はシルフリートもやや現実ナイズされてたりしますw

    美少女に真摯な気持ちを込めてひっぱたかれるの、割とグッときますよね!

  • さすがエルフの姫!!
    そしてたまごおっさんが追いかけてくるの怖い…!!
    じゆう!

    作者からの返信

    シルフリート、自分の被造物ながらええ子やなあ。

    じゆう!

  • おお、当たった。
    さて、どうなる?

    作者からの返信

    ドラゴンを倒した勇者にかかっては割とあっけない戦闘に。
    夢側での彼、間違いなく強いのは強いのでした。