応援コメント

第23話 【紙の本】 探してるものはそう遠くはないのかもしれない」への応援コメント

  • 職場の近くの本屋さんで取り寄せお願いしたッス。

    ネットでは注文できなかったみたいで、版元さんに直接電話して在庫の確認をしてもらいましたが、本屋のおねーさんはまさか目の前にいる奴がそーゆう電話を何回もかけた経験者だとは夢にも思うまい。

    入荷するのは月末なので、感想はまた後日☆

    作者からの返信

    その場で電注してくれるなんて、なんていい本屋さん!
    とりあえずこちらでも読んで雰囲気つかんでくださいませ

    https://note.mu/honya_arai

  • 読んでみます!

    作者からの返信

    お薦めですよ〜
    やる気のある北大路公子さん(札幌市在住)みたいな感じ