応援コメント

第6話 銀の弾丸」への応援コメント

  •  コック&ロックって単語が出てきて「Cz75ってコック&ロック出来たっけ?」と思いましたが、知れべてみたら出来るみたいですね、不勉強でした。

     ダブルアクションの銃ってセーフティがデコッキングレバーをかねてるものが多いですからつい出来ないものと思ってしました。

    作者からの返信

     おぉ、さっそくの指摘コメントありがとうございます!!
     この辺り、私も今回手探りで書いてる(そもそもミリタリは門外漢)部分があるので、こういう指摘いただけるの助かります。

     うーん、たぶんなんですけど、参考にした資料本にできるよ――みたいなことが書いてあって、書いただけの描写かと。
     そういう所に鋭くメス入れてくるとは流石です。

     なんか気になる所とかあれば、バンバン指摘してください。
     よろしくお願いします!!