応援コメント

第2話 人気キャラクター養成機関」への応援コメント

  • ハリネズミだってスマブラで頑張ってんのよ!!

    作者からの返信

    ああ、そういえば京都の作品に出張してたんですよねえ。
    90年代だったら考えられない話という。

  • それでいいのか主人公……!
    それともこの主人公も人間ではなく、実は無名のキャラクター群の一人なのか!

    作者からの返信

    主人公はただの人間でした(過去形)。今、ここで「ただの人間」であることをやめ、キャラクターになることを決意したのです!(笑)

  •  あのモー〇ィマーがリーダーなのか・・・・でも私はトー〇ス&ヨ〇ンのドタバタの方が好きだったなぁ。

     名前が違う?そんな事無いよ

    作者からの返信

    あれですね、ウル○ラマンに出てきた雪山の怪獣と同じパターン(笑)。
    仲良く喧嘩する方も、いろいろ改名してるようで。
    それどころかトー○スは色も変わってるもんだから、初稿だと機関車と同じ色にしちゃって、違うがなとツッコみくらいました(笑)。

  • 著作権のくだりが面白くて腹が痛くなりました。

    作者からの返信

    受けていただいたようで嬉しいです(笑)。
    評価もありがとうございました~!

  • 行った(言った)ああああ!!
    ……と突っ込みました。

    作者からの返信

    あなたの知らない世界へ行ってしまったのです(笑)。

  • なかよく喧嘩しなは、息子の笑い袋に、なってます。♪楽しいな、これ。

    作者からの返信

    あれ、返信書いたつもりが送信してなかった(汗)。

    なかよく喧嘩しな、昔はTVでもやってましたけど、今はTVでは見かけない割には人気ありますねえ。

  • ねずみ大人気!
    ハムスターは駄目なの?

    作者からの返信

    むう、そういえばハ●太郎という大物が……

  • ふんもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    チュー?

  • 爆笑!!
    ネズミ、凄い✨

    作者からの返信

    ネズミって、結構凄いんですよ~。
    受けていただけたようで嬉しいです。

  • バカバカしい中に妙に説得力がありますね(笑)
    確かにネズミキャラ最強だわ……

    作者からの返信

    最強なんですよ!
    黄色と黒は勇気の印なのです!!(笑)
    (↑やっぱり自分でも危険牌切るなあ)

  • スーパーポンセ ブラザーズ

    作者からの返信

    あー、いましたねえ横浜のリアル配管工。

  • 配管工の中年ひげ、君に決めた。

    作者からの返信

    ゲットだぜ!