応援コメント

第1話 おむすびころりん」への応援コメント

  • 「チクショウッ! なんて日だッ!!」ってセリフが似合いそうな開幕!
    でも主人公、ドタキャンされたのに二人で食べるはずだったお弁当持ってハイキング出たの!?

    作者からの返信

    いやー、実はお弁当は彼女が準備するはずだったのです……
    そんな日に、ひとり家に帰って暗くなってても気が滅入るばかりなので、いっそ気分転換しようとコンビニでおにぎり買って予定していたハイキングに出てみたところ、こうなってしまったのです(笑)。

  •  おにぎりを追いかけて穴に落ち先は不思議の国・・・・・ではなく白いマットのジャングルだった?w

    作者からの返信

    はい、本日も烈風が吹きすさんでいるのであります!(笑)

  • ネズミーランドへ迷い込んだのですね、わかります。

    作者からの返信

    その表現があながち間違ってないんですよ、これが……(笑)。

  • いきなりの急展開!
    ネズミに!?なんだそりゃ!?(笑)

    作者からの返信

    ネズミになるのです!

  • 10月のバレエ発表会で、クルミ割り人形を演じます。
    🐭の、被り物登場ですよ。(´・ω・`; )。
    おむすびころりんは、娘が好き。歌とか。

    作者からの返信

    おお、バレエでネズミの被り物ですか。可愛いのかな?
    おむすびころりんすっとんとん!

  • いろいろすごい(笑)

    作者からの返信

    すごいことになってしまいました(笑)。

  • プロレスラー?笑

    作者からの返信

    そんぐらいムキムキなのです!(笑)

  • 童話じゃなかったw

    作者からの返信

    はじまりは童話だったんですが……

  • 千葉ロッテ ネズミ―ズ

    作者からの返信

    フランチャイズは幕張。

  • せまるーネズミーあくまのぐんだん

    作者からの返信

    それ危険牌すぎるよ!(笑)