ホンネノオンナノコ

@ur_910

DAY1


どうしても吐き出したくなった。


私はすごく幸せ者です。

彼氏はすごく優しくて、愛してくれて、一途です。


だからこそ恋人がいる時に心移りするのが分からないし、別に別れたからと言って悲しめと言いたいわけじゃありません。でもすぐ新しい恋人がいるのはどうかと思うし、ストックを作ってから別れるのもその心理が分かりません。

いえ、分かりたくないです(笑)


でもそれを仲良い友達がやっていて、私は悲しくなりました。


もう分かんない、言うのは友情故なのか。


関係を捨ててしまいたい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホンネノオンナノコ @ur_910

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ