応援コメント

やることすること教えること(1)」への応援コメント

  • イベント設営はすごく分かりみが深いです…(笑)
    そして備品類はすごく見慣れた物ばかりですね…(キャスト経験なしのオタク

  • ゲスコン用語もバックステージのことも懐かしすぎでにんまりしながら読んでしまいました
    そんなわたしは元アトラクキャストです。デーパレのゲスコン担当してたときのことを思い出しました。ラインカットの合図とサイリウムにロープアップ懐かしすぎです

    作者からの返信

    ぎゃーっ! 元アトラクキャストさん!(笑
    ありがとうございます
    アトラクはクロスでいった一ヵ所しかやってませんが、時期がかぶっていないことだけを祈ります……(笑
    懐かしく読んでいただけたのならなによりです!
    裏を知っているひとならではの、あ、あのへんかなぁ、と思いながら読んでいただけると嬉しいです……(笑

  • 万人単位のゲストを、さばける数だって思うありすちゃんはカッコいいです。プロって感じ!
    「彼女」は来てくれるのでしょうか?
    チャーミングあれだけど……
    事実は国民には知らされてないのか(汗)
    それでも王子様だから来るのか⁉︎
    いろいろ続きが気になります