応援コメント

如月の或る日」への応援コメント

  • はじめまして。

    昨日から一気読みさせて頂きました。ミステリー好きなので、とても面白かったです。この後、お星様を送らせて頂きます。

    作者からの返信

    森山美央様、はじめまして。この度は拙作を読んでいただきありがとうございました! 星の評価、大変嬉しく思います。重ねてありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    ツグミ、鴉、烏、翔、鳩といった鳥に関する語をはじめ、登場人物に花鳥風月の雰囲気があっていいなあと思っていました。
    〝ミステリー作家・巴屋緑青〟のツグミ・シリーズが始まりそうですね。
    素敵な作品を有難うございました。

    作者からの返信

    応援コメント、そして完読ありがとうございました! 巴屋はしっかり作品として昇華すると思いますね。蒼翠様に楽しんでいただけたのならば幸いです。

  • 読了いたしました!
    古式ゆかしい雰囲気が漂うクローズドサークルで巻き起こる事件とその鮮やかな解決編、大変面白く読ませていただきました。

    捜査し始めると意外と大胆なつぐみちゃんの活躍がまた読めると良いなぁ(チラッ)

    作者からの返信

    最後まで閲覧ありがとうございました! ミステリーは好きなので、またこの作品の続編も書いてみたいですね!