応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    間違った世界救済というよりは一度しか叶えられない願いで止めることのできない願いをしてしまった間違い

  • 最終話への応援コメント

    いやー、普段は短編?は読まないけど概略で惹かれて面白そうだったので読んでみたらなんだこれ、ゾッとしました。少し期間が開いて内容を忘れてきた時にもう一回読むとなんだこれ。ちょうどいい長さの話なので何回も読みやすくてありがたいです。もしまた筆を握ることがあったら頑張ってください応援してます。

  • 最終話への応援コメント

    不思議な読後感。

  • 第2話への応援コメント

    急にコント色が(笑)

    ループもの好きですね。ただ、ループ1回目を濃く描いて欲しいです。そしたら2回目以降が映えるから。

    最後はまさかの魔物化に笑いました。

  • 第1話への応援コメント

    タイムループもの勇者はじめて見ました。