応援コメント

004 2028年7月21日 渡河安曇」への応援コメント

  • 何でしょう、するりと入って来る読み手に負担をかけない文章ですね。
    特にこの四話は10代の思考と日常が近未来を踏まえた上で違和感なく入ってきます。情景がありありと浮かぶようでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    近未来な雰囲気が多少でも伝わったならば幸いです!


  • 編集済

    事故を検索する一場面の文章内

     左手の指の動きを、左手首にしている細い金属性のブレスレット、ユニリングが検知して、文字を入力される。

    この場合、最後の文章は「文字が入力される」または「文字が入力されていく」が正しいように思えるのですが、いかがでしょうか""A^^;

    後、細かい事ですが、東京ばな奈のシーンの最後、

    面白みのかけらもない土産物である。

    ↑ここは安曇の東京ばな奈に対する印象でしょうかf^_^?


    追記

    誤字は自分も酷くて""A^^; ホント、勝手に生えてきてるのかってくらい見逃しやすいですよねf^_^;
    東京ばな奈の件、了解しました(^^ゞ
    何かの印象を語る場面は、作者の印象か、作中人物の印象かでだいぶ違ってきますから、気になって聞いてみましたf^_^
    ズカズカと失礼ですが、安曇の印象であると分かりやすくすればより素晴らしいものになりそうですf^_^

    作者からの返信

    誤字を教えていただき感謝です!!
    何べん読み返しても気づけないんですよね…

    東京ばな奈は、そうですね、安曇の感想です。分かりづらくてすいません…

    追記
    わああああ!! 折角追記頂いてたいたのに、気づかずすみませんでした!!!
    いい感じになるように調整してみます!!

    編集済