応援コメント

💘04 過保護なお膳立て」への応援コメント

  • が、がんばれ!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます(^^)
    リュカもリュカなりに、ちえりもちえりなりに頑張りました!

  • 強引だけど良い!

    心配してくれるあたり渉も良い奴そう。あんな別れ方をしたのに。

    作者からの返信

    渉は良い奴ですよね(^^)
    ただ、若い男の子だけにちえりの部屋に無闇に行きたがり喧嘩になってしまっただけで💦

    リュカの強引さでなんとか話すチャンスができました!

  • なんだろう。
    リュカの健気さにキュンとなった私(ฅωฅ♥)

    作者からの返信

    ちょっと(?)ズレてるけど、彼なりにはものすごく健気に頑張ってるんだよね(*^_^*)

  •  メッチャ強引〜www

    作者からの返信

    渉からすれば何事かと思いますよね(笑)
    めっちゃ気まずかったのに、声をかけずにはいられなくしたという意味ではリュカの作戦は成功したのかも(*´艸`)

  • リュカさん、涙ぐましい……。

    はい、ばんそうこう(^_-)-☆
    湿布も置いておきますね。

    作者からの返信

    過保護なリュカのお世話をしてくださる今日子さまが天使ですね(*^_^*)✨

    涙ぐましいはずなのになぜかツッコミを入れたくなる、リュカの不器用さを出してみました。

  • え、強引っ!
    だけど、まっすぐさが伝わるタックルですね。

    作者からの返信

    ちょっと突拍子もないですが、リュカはリュカなりに真剣なのです(*^_^*)

  • コント?
    な感じにしか読めませんね(笑)でもちえりも大まじめだから、笑ってはいけない雰囲気も。
    今回は怒涛のコメディー展開でラブが置き去りになってますね。

    作者からの返信

    一応ちえりのラブのためのお膳立てのはずなんですが、なぜか全力タックルです(笑)

    その空回りがちゃんとちえりに届いているあたり、案外二人は相性がいいのかもしれません(*´艸`)

  • いいわね、いいわね、このシチュエーション☆

    いきなり元カノが、ズザザッと音を立てて目の前に転がってきたら……ちょっとコワイ

    作者からの返信

    確かにギョっとしますね💦
    しかも何事もなかったかのように立ち上がる(笑)
    只者ではない身のこなしに見えたかと思います(笑)

  • リュカさん、もしかしてキューピッド役は初心者ですね…?^^;(笑)

    作者からの返信

    そうです(笑)
    ズブの素人です(笑)

    なので咄嗟の行動がおかしな方向に💦

  • 笑わせすぎ(爆)
    通勤電車じゃなくて休憩室でよかった。
    思わず周りを見回したけど(笑)

    作者からの返信

    翠ちゃん、休憩室で笑ってくれてありがとう(笑)
    この後は通勤電車で読んでもきっと大丈夫!(笑)

  • 家事能力は高いのに残念な子だった……リュカ(´・ω・`)

    作者からの返信

    はい(´・ω・`)
    意外と残念なとこがあります💦
    咄嗟の判断力がどっかズレてるのかもしれません(苦笑)

  • 力技。ww
    どうなるのかな。
    ドキドキ(●^o^●)

    作者からの返信

    リュカ、切羽詰まると力技に出ます(笑)
    非力なんですけどね(*´艸`)ププ

  • やはや力業ですね。たしかに呼び止める事には成功しました。リュカ凄い頑張った!
    後は・・・なんて切り出せばいいのさwww

    作者からの返信

    リュカ、捨て身のタックルですが、本当に他に方法はなかったのか甚だ疑問ではあります(笑)

    とりあえず話し合いにはなりました。
    後はもう流れに身を任せるしか💦

  • せっかくの仕掛けですね ^^
    演技も大変だ ^^;;

    作者からの返信

    リュカの作戦は細かいような細かくないような微妙なものでしたが、全力タックルでなんとか話す機会を作れました✨(笑)

  • ……リュカ、できるヤツかと思ってたら、意外にドジっ子属性&力押しタイプだったり?(笑)

    作者からの返信

    そうなんです💦
    家事全般の知識は細かくて小言も多いのですが、いざという時には意外と行き当たりばったりで大雑把な行動を取ってしまう性格です(^-^;
    その辺も結構おかんぽいかもしれませんね(笑)

  • どうなるのかな! 気になるなっ!
    「グンパンって言ってごめんね」
    「いいさ。好きで履いてるんだ」
    みたいな展開が頭に回りだしたです。(^_^;

    作者からの返信

    彼女にあんな言われ方をしてそれでもグンパンを履き続けているとしたら、彼の強靭なメンタルや揺るぎないポリシーにスタンディングオベーションを贈りたいと思います✨