応援コメント

💘01 過保護な出会い」への応援コメント

  • 確かに怖い!……けど、やっぱりリュカ欲しい!……私、片付けが苦……苦手……なん……です。

    作者からの返信

    消え入りそうなまりちゃんの声に爆笑(*^▽^*)
    私もね……片付けは……
    どうせまた使うし~とか思って出しっぱなしにしちゃったりね(苦笑)
    で、散らかしてても意外と物のある場所は記憶しているから、誰かに片づけられちゃったりすると見つからなくなって逆ギレするというどうしようもないヤツです(;'∀')

  • ちょっと抵抗はありましたが、受け入れてしまいましたね。
    もし彼がイケメンでなければこうはいかなかったかもしれませんが。果たしてこれは良かったのか悪かったのか。

    作者からの返信

    初めまして。
    お読み下さりありがとうございます!

    これ以上の抵抗はめんどくさいと諦めたところもちえりのズボラさが出ているかと思います(^^)
    確かに、イケメンでなければもっと頑張って抵抗していたかもしれませんね(笑)

  • お、汚部屋か。しかも女子の(^-^;

    個人的にはそっちのほうが「い……いやぁーーーーっっ!!」だけどw

    いや、俺潔癖なんで。

    作者からの返信

    はっΣ(゚д゚;)
    先輩がケッペキ男子だとは💦
    我が家にはお呼びできませんわ~💦
    (汚部屋まではいかないとの自負はありますけれど)

  • 学生の頃の自分を思い出します……私も結構なずぼらだったから!!(笑)
    でも今は娘に、お片づけをしなさい! と何のためらいもなく注意する私……うふふ。

    作者からの返信

    私も決して几帳面な方ではないなぁ(笑)
    人生経験積んで、片付けないと自分が困ることがあると学んで多少改善したかも!?

  •  小言言わないなら家にも来てほしいなぁ♡
     ちえりちゃん、中々のズボラっぷり(笑)

    作者からの返信

    口うるさいおかんがいきなり押しかけて同居を始めたような感じですからね💦

    ちえりのズボラぶりには小言も言いたくなるのかも(苦笑)

  • すっと受け入れちゃうなんて!

    そしてズボラな考え!笑

    作者からの返信

    すっと受け入れた(?)のもズボラであるからこその諦念からきています(苦笑)

    小言が多いことには納得できていないようですが💦

  • 確かに唐突な出会いだけれど、受け入れてしまうのはどうしてだろう(笑)

    イケメンだから?
    女子力(主婦力?)高いから?

    ワタシにも現れないかしら(笑)

    作者からの返信

    イケメンで家事全般してくれるなら私も受け入れたいです(笑)

    ちえりの場合は、警察に通報しても無駄だし、信じられないことを唐突に突きつけられて、いろいろめんどくさくなってしまったようです(苦笑)
    何せ「めんどくさい」が口ぐせのズボラ娘なので……(^-^;

  • 何この、主婦堕天使ww

    心の隙間に入るのがうまいですね、これが女性版だと、ごくり。

    作者からの返信

    わわっ! くさなぎさん、お忙しい中で読みに来てくださりありがとうございます✨

    確かに性別逆転したら、いたれりつくせりのお世話をしてくれる女性(堕)天使が現れたら男性的には嬉しいかもしれませんね(*´艸`)
    ただし小言が多いのは男性でも女性でもうんざりしそうです(苦笑)

  • すごくなめらかで自然なストーリー展開!
    今回はひまわりさんの最高傑作になる予感がひしひしと。

    作者からの返信

    物語の序盤は、この先も読み進めていただけるかどうかがかかっているので書くのも緊張しますね💦

    そうおっしゃっていただけてほっとします(^^)

  • 割烹着に、頭には日本手拭いをまくイケメン堕天使……

    これはニュータイプのキャラ誕生だわ!

    作者からの返信

    あ❤️その和風な出立ちも素敵ですね(//∇//)

    ただ、本編で和風なイケメンが出る予定なので、リュカは西洋風の白いフリルエプロンということにしておこうかと(^^)

  • ……うん、やっぱり一緒に暮らす♡♡♡(ヲイ!爆)

    作者からの返信

    見た目的にはあおいちゃんのお眼鏡に叶いましたでしょうか(笑)

    イケメン二人を擁するあおいちゃんに認めていただけるならホッとします(´∀`*)

  • 贖罪天使が過保護気質とか、いったい彼は何をして堕天したのか気になったり(^^♪
    汚部屋の主はしっかり者の家政夫(笑)がいてくれると助かりますよね♪

    作者からの返信

    堕天の理由は長編で触れる予定ですが、引っ張るわりにはたいした理由ではありません💦

    我が家にも家政堕天使が欲しいところですが、小言が多いのはストレスたまって嫌ですね(*´▽`*)

  • はっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
    これは、彼氏じゃなくておかあさん……

    作者からの返信

    や、やっぱりおかあさんだよね(;'∀')
    この二人、上手くやっていけるのだろうか……💦

  • 超絶的な美形。
    しかも、家事をこなす。
    ( ´艸`) 欲しい。ww

    作者からの返信

    超絶美形で家事万能ですが、過保護ですよ?(笑)
    おかんみたいに小言ばかりでげんなりしますよ?(笑)

  • あ…あ…なんて生活をしているのでしょう。一人暮らしは大変ですけど部屋は綺麗にしておかないとw ホラッ乙女のお部屋ですしおすし

    この堕天使さんは何者だろうか? そそられる物語の走り出しです!

    作者からの返信

    ゆうけんさま、早速こちらを読んでくださりありがとうございます✨✨✨
    堕天使についての情報は短編にはあまり入れないつもりだったのですが、謎すぎますかね?(苦笑)
    堕天使にしてはあまりにも生活感がにじみ出ております(笑)

  • 堕天使が……新聞記事読んだり、ファブ○ーズ知ってたり、てきぱき掃除できたり、目玉焼き作れるところにツボりました(笑)。
    これじゃ堕天使じゃなくて、おかんでしょ?(笑)

    作者からの返信

    はっ!ここにもおかんがΣ(゚д゚;)

    長編では説明していますが、リュカは三百年ほど地底界で謹慎生活を送ってまして、やることないので世界中の新聞を読み漁りスクラップを趣味にしてました。料理も好きで自炊です。なので地上界のこともかなり知識があるという設定です。

    うーん。これを短編で説明すべきかどうか悩みどころですね💦

  • 彼女……普段何食べてるの!?
    天使の存在以上に彼女のずぼらさに驚き(笑)
    とりあえず、明日からは心配ナッシング!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    ちえりは女子大生なのでランチは学食でそれなりに栄養のあるものを食べていますが、家では〇トウのご飯と納豆が常食です(苦笑)
    たまにコンビニスイーツを夕食がわりにすることもあったり。

    ちえりのズボラな感じが伝わったようでよかったです(笑)
    リュカとは相性良くなさそうですよね💦