応援コメント

第96話 お勧め作品があれば教えてください」への応援コメント

  • 無雲様のエッセイ、

    「あの日、君が笑ってくれたから」
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429549442314

    「第一発見者は釣り人です!」
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429400015187

    がおすすめです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    読みに行きますね!
    楽しみです✨

  • 一応私も参加しました。ゆうさんに早速読んでいただけて嬉しかったですよヽ(=´▽`=)ノ

    アメリカのホテルのお話、面白かったですよね。こういう外国のお話とかもっとたくさん読みたいです。国際結婚のお話とか!

    作者からの返信

    ああ!宇部さん、ごめん。宇部さんのホラー好き加減を微笑ましく見ましたw
    (宇部さんのと春川さんの、忘れないように入れとかないと_φ(・_・

    映画は今は休憩中。Twitterでどこからともなくサメ映画の広告が回ってくるのが楽しみです。「今度のサメは海に出た!」とか、「サメが出ないサメ映画!?」みたいなの見て爆笑しています。

    そうだ。そうそう。このホテルのも宇部さんのレビューから読みに行ったんだった。ありがとう!

    編集済
  • うっわ、読んでいただきたいけど、面白くないと申し訳ないんですが。
    「姫と似ているからって俺が身代わり? 残念国家に嫁いで戦争に巻き込まれた翼族の愛と戦い〜弱小国家フレーヴァング王国戦記〜」
    https://kakuyomu.jp/works/16816452220315287250

    お時間がございましたら。お読みくださると嬉しいです。

    作者からの返信

    アメさんwwwwww
    今回は1万字以内のエッセイ募集ですから募集要項と合ってませんけど、熱意は受け取りました( •̀ .̫ •́ )b
    長編は自分も書いてるのがある時期はちょっと読みにくいんですけど、余裕があったら行きますね。

  • みなさん、いろいろと凄い体験をされていて面白いです。

    弊社の社長が逮捕されまして
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429346055712

    会社をズル休みしたばかりに
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429078224841

    作者からの返信

    ヒロさん、ありがとうございます❤️
    ほんと皆さん、色々と面白い体験してますよね。
    読んでみます。

  •  ではこれとかどうでしょう。

    『横からアクアリウム』
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429027316721

     熱帯魚を飼いだした夫を横から見ているだけのエッセイ。

    作者からの返信

    雲江さんありがとう!
    誰からもオススメ無かったら寂しいお正月になるところでしたw
    読んでみます。