応援コメント

第66話 誰に勧めたらいいか悩む」への応援コメント

  • ホシ、面白かったです。
    他のも読んでみます。
    よく探してこれますねえ。お見事。

    作者からの返信

    わーい٩( ᐛ )و
    高羽さんに読んでもらえたぞ。やったね。
    素敵な作品だけど埋もれているものに、本当に偶然に出会うことってあるんですよね。
    今回は「読んでいた作品にハートを押していた読み専さんのブクマから」というルートで見つけたものです。

  • ぐば……えっちいのがないな。

    作者からの返信

    ああ、カラス先輩を忘れてたな。
    でもうみさんのは、意外と対象は狭くはないと思うんだよね。コアラとか。広範囲にお勧めしたいの!

  • おすすめする相手って悩みますねー。
    なのでわたしも好き勝手に好きな作品を書き綴ってます(笑)。
    短編読んでみようかな。

    作者からの返信

    読んで良かったなって思うと誰かに勧めたくなるんですけど、無理に勧めるわけにもいきませんし、結局好きだと叫ぶだけですな(笑)
    御剣さんは私よりもさらに広範囲に読んで書いていますよね。確か読みます自主企画してませんでしたっけ……。ちょっと見に行ってみようかな。