応援コメント

第62話 検索してみる」への応援コメント

  • くばぐば(カクヨムコンエッセイはこんなにあったのですね)

    くばばー(確かに20件ぐらいが全部確認できる限界かも……)

    こもこもこも……(それ以上になると検索→新着から発掘となるかもです)

    追伸

    ところで「ぐば」が、ゆうさん発じゃない(?)ことを最近知りました!!(笑)

    作者からの返信

    wwwww
    そうなんですよ。うみさんが「ぐあぐあ」言ってたので、移っちゃいました。
    検索は気が向いたらいろいろ試してみますが、今月はちょっと読むのは厳しいリアルの状況w

  • カクヨムコン用の作品を書きながらエッセイまで書けるなんてすごい! と見るたびに思ってしまいます(*´▽`*)
    知っている方もいらっしゃるので、読みたいのですけれど、確実に期間後になってしまいますね……(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    みなさん、精力的ですよね。エッセイはコンテスト参加作品じゃないから、後で読んでもいいと思います。
    コンテスト参加作品は、多すぎて選びにくいですね。長編は特に。
    思うほどは読めませんでした。


  • 編集済

    ぐばいむ
    はつさんかだからかけばよかったぐばいむ

    作者からの返信

    こらこら。ぐあぐあさんは毎回参加してるでしょう。

  • わたしも初参加だったので書けば良かったと、たった今、こちらを読んで後悔しました。次こそは!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    konakiさんの近況ノートは体験記みたいですよね。
    体験記がPVに繋がるのかどうかは分かりませんが、発散場所にはなるんじゃないかと思っています。
    私は自分の近況ノートの下に延々と自分でコメントして発散しています(笑)