応援コメント

第48話 ミステリーだからなー」への応援コメント

  • ぐあ。

    作者からの返信

    びば!

  • 金田一少年の事件簿……っ!
    本編で高遠さんは捕まったのでしょうか……?(聞かれても)

    ミステリーはね、いわゆるラノベ的(と言うと偏見と誤解を招きそうですけど)な軽快さや派手さはないけど、こうハラハラ感もあって好きですね!

    作者からの返信

    高遠さん誰だっけと検索かけた(記憶力がやばいw)
    ああ、ああ、いたわ!ぐふふ。最近のは見てないので懐かしいな。

    うんうん、異世界もののラノベとは少し読むときの感覚は違いますね。軽めのミステリーもいいけど、ドロドロぐねぐねしてるのもまた良いかと。
    雪山山荘とか孤島の別荘とか、そんな舞台も大好きです。
    登場人物がちょっと多いので、出来れば簡単な人物紹介のページが欲しい(記憶力が激しくやばい)!
    語り手と探偵が別なのも、古典ミステリーっぽくて素敵です。

  • 確かに、ミステリーを読み出すと止まりませんね。だから手を出さずにいたのですが、気になっていたタイトルが紹介されている……フォローを……ぽちっと……

    作者からの返信

    ああ、ぴおにさんも気になるタイトルでしたか。
    私はどこで見つけて読んだんだっけ?きっかけは忘れましたテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ
    ほんの数日前のことなのに。
    お話は面白かったです。アントリオンのほうが時間軸が早く、オカルト録の主要キャラが出会う場面があります。でもオカルト録だけでも読めるとは思います。