応援コメント

第45話 きっかけが必要なのです」への応援コメント

  • 大好きな作品が紹介されていて、嬉しくなりました!(≧▽≦)
    武州様の作品は、私の好みにばっちり合うのか、外れがない印象です(*´▽`*)

    ホラーも書かれていますが、ホラーが苦手な私でも、武州様のは読めます!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ほんと、読みやすくて素敵な作品ですよね。キャラも好き。
    まだに作品しか読んでないけれど、時間を見つけて他のも読もうと思っています。

    綾束さまには、素敵なレビューもいただき、ありがとうございます。
    コメント、嬉しいです(≧▽≦)

  • 女装王子のジュリア、なら読んでもいいかも。
    最近、意味もなく女名のヒーローが多くて、ちょっとうんざりしてましたので。
    そのせいかどうか、うちのグレイス(ワンコ・4か月・♀)はたびたび♂と間違えられます>_<

    作者からの返信

    女の子として育てたのでジュリアみたいですよ。それ以上はネタバレ厳禁(笑)
    そうか……男の子にグレイスってつけてもいい時代なんだ!慣れるまではびっくりしちゃいますね。

  • 武州さんは、確かにホラーも多いですね。
    でも、伝奇や現代ファンタジーが守備範囲なら、ホラー嫌いの方でも読めそうに思います。

    うちのなんちゃってファンタジーアクションにも触れていただき、ありがとうございます。
    そうですか、アクションは少ないですか。
    ……では、youさんが書いてしまえばいいのだ!

    作者からの返信

    なんという無茶振り。
    私は読むのが好きなんであって、書くのは書けそうなのにしか手を出しません!
    ちなみに、アクション物が少ないって訳じゃないですよ。探してないけど。
    高羽テイストの物語が読みたいのです。

    武州さんは、うむ……伝奇ですか……
    元気があるときに覗いてみることにします。

  •  武州青嵐さんからレビューのお礼と一緒に、フォロー来たとか☆もらったとか報告いただいたのですが、youさんでしたか!

     なにはともあれ、お役に立てて幸い。読んで面白くて、さらに幸い。おいしさ2倍でしたね。

    作者からの返信

    ああ、雲江さんのレビューにはいつもお世話になっております。
    ありがとうございます。
    あれは、雲江さんのレビュー読んでなかったら絶対に読まなかったと思う。自分が読むときにサブタイトル、かなり重要視してるんだなって分かりました。
    一話だけでも読んでみようと思ったのは、信頼できるレビューのおかげです。

  • ブシューさんの話は面白いですよね。

    作者からの返信

    いや、多分今まであまり読んだことはない方なんですよ。
    多分自己紹介にホラーって書いてあるからなんですけど。
    私、ホラーが苦手なんですよね……

    これは面白かったです。

  • 女装の王子様と男勝りな女の子の恋を……書くといいのだな。

    うふふ。

    作者からの返信

    嫌いじゃない要素ですよw