応援コメント

第43話 「注目の作品」から読みに行くことは多い」への応援コメント

  • φ(..)

    作者からの返信

    ^^) _旦~~

  • 今ちょっと図書館で借りた本を攻略中なんで、落ち着いたら読みに行きます。
    この中で気になるのは「魔弾~」かなぁ。理由は……、youさんと一緒(爆)
    だって、「殺虫剤」が気になったんですもの(笑)

    ここ数ヶ月まともに本を借りに行けなかったので、久しぶりに読むライトノベル以外の本がきっついです>_<
    特に子母澤寛の「勝海舟」は何度も読んでいるにも拘らず文体やら文字使いやらに引っかかる引っかかる。
    あー、先が長そう。。。。。
    平岩弓枝辺りからリハビリすればよかったと後悔中。

    作者からの返信

    魔弾の作者さんの作品はどれも好き!
    あまりラノベっぽくはないかな。ラノベに近いものなら魔弾か「十八番煎じの勇者放浪譚」ってのがあるけど、もしアクション系のミステリーとかホラーとかサスペンスとか、そっち系が大丈夫なら「血海に潜る」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054884190535
    が、私は好きなんです。(ただしすごく読む人を選ぶ作品)
    あ、でもこれは私の「好き」を語ってるだけなので、無理しないでくださいね。
    子母澤寛の「勝海舟」は今の私には無理かもしれない……
    もうすっかり、拡大できるタブレット読書に慣れ過ぎてしまいました(笑)せっかくの図書館の本だから、期限までじっくり読んでください。ではまた!

  • ゆうさんの紹介を私が手放しで褒めることは少ないけど。
    (趣味が真逆だからね(笑))
    『ささやき』はよかった!
    好き。
    時々ぴったり嵌まるのよねえ。

    作者からの返信

    おー、「ささやき」は、私の範疇から外れてるからなあ(笑)
    翠さんとは趣味が真逆なのに、話してて楽しくて、
    視野が広がる気がします。
    翠さんと話していてこその、この詩集との出会いと言えよう。

  • (‐人‐) 拝んどこう。
    紹介、ありがとうございます。二度目じゃないですか。

    女子高生、覗いてみました。
    続きが気になりますね、これ。

    「ささやき」は私もチラチラ拝見しています。

    作者からの返信

    殺虫剤の紹介は二度目だったかな?
    これはピックアップで見つけたって印象が強い作品なんですよ。
    あと、ゴリラ。
    このふたつがタイトルに惹かれた新旧2トップですね。

    ええ。私の趣味に関しては、どんな評価も甘んじて受けましょうとも。