応援コメント

第29話 静かなお話を、みっつ」への応援コメント

  • you様

    こちらに紹介された作品を読んだわけではないのですが、「蟲師」の言葉に反応して思わずコメント残してしまいました。
    あれ、いいですよねぇ。最近は読んでないのですが、今でも続いているのでしょうか。こう独特の世界観というか静かさが好きです。

    系統は微妙に違うかも知れませんが「夏目友人帳」も私は好きです。存在自体は以前から知っていましたが、がっつりはまったのはつい数カ月前です(笑)

    余裕ができたら、こちらの作品も読みに行きたいと思います。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとうございます。
    蟲師は、アニメしか見てないんですよ。それも相当前のことなんですけど。好きです。
    夏目友人帳もいいですよね!うんうん。夏目は漫画から入ったけどアニメもいいですよ!

    えっと、私のはwwwお暇な時に気が向いたらでいいですからねー(笑)
    あ、短いけど自分で気に入ってるのはこれ
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054884161916
    桜の木の根元には(日帰りコン用に少し加筆)
    5000字くらいなんで、よろしかったらどうぞ。