応援コメント

第21話 好きなのです」への応援コメント

  • 追っかけ仲間と知って本当に嬉しいです!

    先日4巻の話が出てましたが、まだまだ先は長いですねぇ、本当に。
    引きこもり~で18~20巻くらいだとしたら、愉快な~が今現在で10巻分くらいですかね。
    そこまで来て、シウ君にようやく「芽」が出たばかり……。
    最終的には確実に全50巻超えますよね。出版社さんがそこまで出してくれるかどうか……。
    出してくれるといいなぁ。
    出してください、お願いします!!!
    東京方面に向けてお祈りしましょ。

    作者からの返信

    追っかけ仲間ですヾ(*´∀`*)ノ
    あの日は本当に、呆然としました。今は笑って話せるけど(笑)
    検索かけて、いろんな人のブログとかに捜索情報が出てて。

    でもそれがきっかけで本になったので、良かったかなとも思います。何巻まで出るんでしょうね。楽しみ!

  • この作品はカクヨムの歴史を作る。

    作者からの返信

    きっと!
    応援してる!

  • youさんにすすめられて読んでみて、まさか自分があの長さを最後まで読み切るとは思っていませんでした。
    主に執筆しつつだったので、読んで一日一話分読むのを長く続けて行くくらいかなーとか思っていたら、一気読みしてしまった。

    懐深く、そして真摯に異世界へ取り組んでいて。
    それでいてシウという人物に寄り添って歩んで行ける作品だと思っております。作品、というより生活を共に歩んでいるようなお話なんですよね。
    各方面の造形も深くて、それでいて割とシビアな世界だし。

    とまぁ、書籍化やったー!!!
    youさんおすすめしてくれてありがとうー!!!

    作者からの返信

    草詩さんが、いつの間にか一気読みしてたのにはびっくりでした(笑)
    コンテストの最中なのに!
    でも、おすすめしたのを読んでくれると、嬉しいですね。話もできるし、書籍化なんて言う話が出たら、一緒に盛り上がれる!

    ねえねえ、どこまで書籍化すると思う?学園生活までいくのかな?学園生活始まったら、キリが良いところまでは難しいよね。構成変えるのかな……どうなるんだろう?