応援コメント

第99話 児 に」への応援コメント

  • 特番の宇宙人やUFOは、あまり信じていません。
    しかし、かならず文明や異星人は存在すると思います。
    宇宙人=進化の橋渡し役。
    作中の桜雪様の進化論。妙に説得力があるので、大好きなのです。
    (食べ物を探す簡単なお仕事です。も含めて)

    作者からの返信

    僕も同意見です。
    どっかにいる。でも地球に来て何するの?が僕の作品には反映されています。
    今作品では、現地で見つけた知的生命体を、ちょっとバージョンアップさせてみた、がテーマです。

    彼らも好奇心で弄り回したけど、あんまり上手くいかなかった…で飽きた。
    でも遺伝子情報だけは残った、残した、子供っぽい自慢というか、ほら僕、上手に出来たでしょ?って感じのノリ、の成れの果てがYAMAで、それをスゲー、俺も真似しようが亜紀人です。