応援コメント

第35話 中書き~君の声編の最後に~」への応援コメント

  •  この度はコメント頂きありがとうございました。
     自分も昨年暮れから、執筆活動再開しました。このカクヨムへの投稿はお初です・・・。よろしくお願いします!
     また、御作品応援させていただきます。
     継続は力、力は希望・・・・・・。辞めなければ、希望は永遠です・・・・・・。
     書くことが好きだから、書く。書きたいから、書く! ・・・でいいのでは?
     また頑張りましょう!
     

    作者からの返信

    こちらこそ沢山のハートや小説フォロー、応援コメントや新たなレビューを頂き本当にありがとうございます。
    もう読まれないだろうと小説を消そうとしていたけど、スギシンさんが応援して下さった事が消すのをやめるきっかけになりました(今までの頑張りが報われた気がして実はちょっと泣きました///)
    希望は永遠て素敵な言葉ですね…小説の最後に載せた歌を完成させて公開してみようかなというやる気と勇気を頂きました。
    以前も追憶編を追加した後にレビューを更新して下さった方がいるけど、再び読んで応援して下さるなんて本当にありがたいです。
    確かに実話を参考に書いた所もあるので恥ずかしい限りですが(特に追憶編)、小説に隠したメッセージが伝わってたら嬉しいです。