応援コメント

第2話○邂逅」への応援コメント

  • これは、ジレンマですね……。
    彼も好き、娘も好きって……。

    凄く好きなテイストです。
    続きも大切に読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´∀`)ちなみにトラウマというのは○○○なんですけど、読み進む毎にさり気ない言葉の本当の意味が分かるのでお楽しみに(^-^)

  • 彼女がどう行動すれば、この二話に繋がるのか、先が気になる展開と、後に伏線になりそうなエピソードの多さに、ずっとワクワクさせられています。
    タイムトラベルものの話が大好きな私にとっては、早くすべて解明したい気持ちで、一気に最後まで読みたくなりました。
    『君の名は。』に影響を受けた作品と拝見しましたので、終盤で初めて分かるような展開には、少し期待しています。

    とはいえ、まだ序盤しか読めていなく、伏線も理解できない状態のため、今は大した感想は書けません。これから少しずつ、楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    丁寧に読んでいただきありがとうございます。一気に読みたいと少しでも思っていただけて嬉しいです。
    色々あって途中で書くのを諦めていたけど「君の名は。」を観て色々なことを思い出し、最後まで書くパワーをもらったので「おかげで」と書いています。
    小説に出てくる歌は昔誰かに歌って欲しくて作った歌でツイッタープロフィールURLから聞けるのですが歌詞なども後で重要になったりします。
    一応3部作でそれぞれの最後で全てが繋がり、題名や序盤の意味が分かる小説を目指しました。タイムリープした理由は君の声編、不思議な声の正体は最後の日記編、日記や名前の秘密は追憶編で明らかになり、全てが運命だったかのように現在過去未来が繋がっていきますのでお楽しみに…
    蒼樹さんにも暗号の想いや最後のメッセージが届きますように☆

    編集済