応援コメント

第96日「せんぱい、どなたか、好きな方がいらっしゃるんですか?」」への応援コメント

  • そう来たかぁ!!

  • さすが後輩ちゃんですね!笑笑

  • これはニヤニヤ不可避

  • これはほんまにあと4回で終わりそうですね。ちょっと寂しいですけど完結に向けて頑張ってください‼️

  • タイトルで攻めたなーとおもったら、そういう…策士!
    若干自爆の気配もあるけど!

  • 後輩ちゃんナイスな突っ込み(笑)

  • 「ただいまより……生徒会初期から改正案の概要について……」ではなく、「ただいまより……生徒会書記から改正案の概要について……」ですね。


    後輩ちゃん詰めてきましたねぇ、ここまで一気にとは思いませんでしたが。
    楽しみにしてます。頑張ってください。

  • あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁいwww

  • 直球来たぁ
    面白いです


  • 編集済

    出塚君むっちゃ笑ってそう。
    こうなったらあとはもうアレを聞くしかしかないですよね。
    さあどちらから聞くんだろう?

  • 通知が降りてきた時点で嬉しくなった
    100話で終わっちゃうんですかね?

  • ( ´﹀` )

  • ああああ…次が超楽しみです!