応援コメント

第1日「せんぱいのお名前は、なんて言うんですか?」」への応援コメント

  • 書籍化報告で読み始めました♪

    こう言っちゃあれなんですがイラストがふーみさんという点で引き寄せられました(苦笑)

    ですが読んでみるとまぁ面白い♪
    自分の小説にも役立つ(((uдu*)ゥンゥン。

    コメントしてる方いましたが、二つの駅という発想は上手いですね♪
    自分なら思いつかないわ(苦笑)

    取り敢えず一つ買う書籍が決まりましたね♪
    これからも頑張ってください!

  • とーっても面白い中身ですよ。頑張ってください。

  • めっちゃ面白いです!こんな高校時代に憧れますね。 後輩ちゃんも可愛いし先輩も意外と面白いし、どんどん続きが気になります!頑張ってください!