応援コメント

第十七回転 邪神戦隊キョウシンジャー!」への応援コメント

  • 急に深イイ。
    唐突に考えさせられます(笑)

    作者からの返信

    謎シリアスです(笑)

  • ガチャ?なんだそれ?
    おいおい、ガチャなんてファンタジーな設定が急に出て来ておいたんびっくりだぜ?
    こんな現実にはないオリジナル設定急にぶっこまれてもわからな……。
    え?ガチャは現実にある?ははは、知らんなぁ(おめめぐるぐる

    作者からの返信

    これは間違いなく廃課金プレイヤーですね……

  • 後ろ二人w

    作者からの返信

    ほぼガヤ扱いです(笑)

  • なるほど、これがろうが……いや、なんでもない。

    作者からの返信

    彼らは〝常識人〟と類別される方々です。

  • この爺さんも大概ですね、どんなひどい目に会うんだろう。

    作者からの返信

    網戸さんは、月のない夜に(ここから先は汚れていて読めない