応援コメント

第一回転 ちゅーとりある は ちょっとリアル?」への応援コメント

  • くっ……、か、かわいいじゃねえか……

    作者からの返信

    ちっちゃいゆる邪神たちが、今度も和気あいあいしております(笑)

  • あ、幼生なのかな(🌀)

    作者からの返信

    まだレベル1なのです(いあいあ)

  • それは本当にスマホなんだろうか?
    SANチェックに失敗して不定の狂気に陥り
    ス・マ本とかいう魔導書である事に主人公は気づいていないのでは?

    作者からの返信

    ま、まだ、正気度は減少していないので……(震え声)

  • でちゃった……(ドキッ

    作者からの返信

    虹回転演出
    確定からの──

  • ミニ! ミニクトゥル!! よし……ジャンボたこ焼きにしよう。

    作者からの返信

    たこ焼きにしようとすると、某チワワのような目で見つめてきます。