応援コメント

新たなユーザー層、大量流入中」への応援コメント

  • 小耳には挟んでいましたが、そういう事情で話題になってたんですね。
    何年何月何日に起こったことなのか書いておくとあとで見返したときにわかりやすいかも……?

    作者からの返信

    >佐都 一さん
    コメントありがとうございました! 返信遅くなってすみません!
    >何年~
    そのあたりは確かに書いたほうが後々わかりやすいですものね!
    ちょっと機を見て補足したいと思います!

  • pixivにはけっこう台湾や韓国の人がいるけれど、Pawooに流入しているのは大陸の人ですよね
    どうなるんだろう? これから私もちょっと見てきます

    作者からの返信

    >@kuronekoyaさん
    コメントありがとうございます!

    そうですね、pixivアカウントを持っている大陸の人が押し寄せたという感じでしょうかね?
    昨日まではかなりのユーザーさんが流入してましたけど今日は今のところ落ち着いてますね。
    もう少し推移を見守りたいと思います