応援コメント

第6話 なんか色々誤解があるようなので、ここではっきりさせたいのですが。ボクは、その、あの、あのちょっとそんな恐い眼で睨むのは反則かと」への応援コメント

  • ところでオリハルコンの刀とグリフォン羽の衣類は女の子達にプレゼントしないんでしょうか。
    見逃してたらすいません。

    作者からの返信

    > 肉離れさん

     コメントありがとうございます。

     まだ渡してません。
     グリフォンの衣装は、四人分しか確保してないのでピンクちゃんの分がない。
     その事で暁人は悩んでます。
     あああああああ、ピンクちゃんの分がない。
     ピンクちゃんの分がない。
     どうするんだ暁人。
     どうする。
     どうすりゃ良いんだ。
     ボクにどうしろってのグリフォンの羽もうないよ。

     織波瑠魂の刀は、暁人が手放したくないので、まだ手元に置いてます。